So-net無料ブログ作成
検索選択
ギフト ブログトップ

母の日に花をプレゼント!かなりゴージャスなの発見! [ギフト]

2013年の母の日は5月12日。
そろそろ何をプレゼントするか考えないと!!

定番にはなるけど花を贈るなら、日比谷花壇が品数が多くて
見るだけでも楽しくて好き。

日比谷花壇の母の日ギフトの中でも
「デザイナーズアーティフィシャルアレンジメントの『デュシェス』」


かなりゴージャス!!
特別に思いを伝えたい人なんかにはいいかも!

お母さんにとって、親子にとって特別な年や、
大きな想いを伝えたいという年にはもってこいです。

価格は21,000円となっていて、
かなり本格的、これをもらって喜ばないはずはありません。

アーティフィシャルフラワーには、
ローズ、ダリア、芍薬、ベゴニアの葉、グリーンが使われていて、
生花にはない美しさが半永久的に続きます。

透明の花瓶からは、沢山の花びらがのぞけ、とても豪華な印象に仕上がっています。

玄関に、リビングに、キッチンに、
この花を飾ってもらえれば、一気にエレガントな印象に早変わり。

バラは豪華に咲き誇った見事なものを使っていて、
他の花々もエレガントで華やか。

また、バラの香りがついているので、アーティフィシャルフラワーなのに、
豊かに香るバラの香りを楽しむことができます!

生花とは違い、アーティフィシャルフラワーだから
この美しい形がずっと保たれるのが嬉しいですね。

水やりの必要もない事も、
プレゼントをされる方からすると案外うれしい点。

お母さんに特別な思いを伝えたい人は、
特別にきれいなこちらはお勧めかも☆



詳しくは公式ページ⇒【日比谷花壇】【母の日】デザイナーズアーティフィシャルアレンジメント「デュシェス」






共通テーマ:ショッピング
ギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。