So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
前の10件 | -

母の日に花をプレゼント!かなりゴージャスなの発見! [ギフト]

2013年の母の日は5月12日。
そろそろ何をプレゼントするか考えないと!!

定番にはなるけど花を贈るなら、日比谷花壇が品数が多くて
見るだけでも楽しくて好き。

日比谷花壇の母の日ギフトの中でも
「デザイナーズアーティフィシャルアレンジメントの『デュシェス』」


かなりゴージャス!!
特別に思いを伝えたい人なんかにはいいかも!

お母さんにとって、親子にとって特別な年や、
大きな想いを伝えたいという年にはもってこいです。

価格は21,000円となっていて、
かなり本格的、これをもらって喜ばないはずはありません。

アーティフィシャルフラワーには、
ローズ、ダリア、芍薬、ベゴニアの葉、グリーンが使われていて、
生花にはない美しさが半永久的に続きます。

透明の花瓶からは、沢山の花びらがのぞけ、とても豪華な印象に仕上がっています。

玄関に、リビングに、キッチンに、
この花を飾ってもらえれば、一気にエレガントな印象に早変わり。

バラは豪華に咲き誇った見事なものを使っていて、
他の花々もエレガントで華やか。

また、バラの香りがついているので、アーティフィシャルフラワーなのに、
豊かに香るバラの香りを楽しむことができます!

生花とは違い、アーティフィシャルフラワーだから
この美しい形がずっと保たれるのが嬉しいですね。

水やりの必要もない事も、
プレゼントをされる方からすると案外うれしい点。

お母さんに特別な思いを伝えたい人は、
特別にきれいなこちらはお勧めかも☆



詳しくは公式ページ⇒【日比谷花壇】【母の日】デザイナーズアーティフィシャルアレンジメント「デュシェス」






共通テーマ:ショッピング

小さくて置き場所に困らないウォーターサーバー「フレシャス」 [ウォーターサーバー]

フレシャスのCarrioは、スタイリッシュなデザインが魅力的♪

それに、フレシャスのウォーターサーバーのモデルの中でも、
一番コンパクトになっているから、置き場所に困ることありません!!

キッチンスペースが限られている家、あまり水は飲まないという方にはもちろん、
一人暮らしの方に支持されるデザインではないでしょうか?^^

まるいヘッドがスタイリッシュで、初めて見た人は、ウォーターサーバーだなんて
思わないデザインとなっているのではないでしょうか?

モダンな形で、コーヒーメーカーか何か新しい商品に見えますよね。

選べる色は、3色♪

定番でシンプルな「クールブラック」、

女性に大人気柔らかな印象の「シャンパンピンク」、

インテリアと合いやすい「アンバーブロンズ

レンタル料無料、パック容量4.5Lで5℃~10℃の冷水完備です!

温水には対応していませんが、コンパクトさが何よりも魅力です。


かなりオシャレなサーバーですから、ちょっと欲しいな~って思ってます。


詳細は公式ページ⇒富士山のおいしい天然水【フレシャス】







共通テーマ:美容

お風呂で痩せるダイエットの入浴剤!シーボディ『イルコルポ ミネラルバスパウダー』お試し6包み♪ [ボディケア]

最近入浴剤にハマっていて、「イルコルポ ミネラルバスパウダーという
商品を見つけて、とっても気になっているんです。

高い発汗作用があって、痩せる効果が得られるほか、
しっかり汗をかくからインナーケアも行えるのだとか。

私は、元々汗をかきにくい体質という事もあって、
半身浴をすることで、しっかりと汗をかけるなんて
かなり魅力を感じています。たまにはしっかり汗をかかないとですからね。

それに、しっかりと内側から汗をかくことで、お肌のトーンアップ効果も望めますからね!

今まで私が見かけてきたこういった商品って海外製品って事が多かったんですよね。
でも、こちらは正真正銘、メイドインジャパン☆


やっぱり日本製品って安心しますし、
使っていても、なんだかそれだけで嬉しい気持ちになれますものね。

実際に、宮古島で摂れる「雪塩」と「海藻エキス」が配合されているとの事。
それに、この「雪塩」ってただの塩じゃないんですね。
ギネス公認の世界一ナトリウム含有量が多い塩なのだとか。

それは、かなりの美容効果も期待できそうじゃないですか?

入浴後にお肌のきめが整うっていうのもなんだか期待できる気がします。

どうやらまずはお得なトライアルセットがあるとの事。

次回以降使える1000円割引クーポンもついてくるという事ですから、
試してみようかなって思います!



詳細は公式ページ⇒☆ギネス認定☆ミネラル世界一の塩「雪塩」を配合した入浴剤!!!







共通テーマ:美容

温冷エステが家庭で!ヤーマンの『42℃温冷プレート』口コミ [美顔器]

ヤーマンの「42℃温冷プレート
かなり気になっていて、現品購入しました。

正直、お値段が結構するのでどうしようかかなり悩んでいたのですが、
遂に意を決して購入!今は、買ってよかったって思います。

42℃温冷プレートに惹かれたのは、目元にも問題なく使えるという点です。

40代に入ってからと言うもの目の下のクマがかなり気になっていたので、
ピンポイントでケアできるのが素晴らしい。

温めて、冷やしてのケアが、
たったこれ一つで簡単にできるっていうのがなんともお手軽だし、いいですよね♪

実際に、42℃温冷プレートを使ってみたところ、
思っていた以上に温かくなるし、冷たくもなります!

もー、ビックリしてしまったくらいです!(笑)
一本で、こんなに温度変化ができるなんてすごい!!

これならめんどくさがり屋でも、時間がない人でも
しっかりとケアすることができるのではないでしょうか?

まだまだ使い始めたばかりですが、
心なしかクマに効果が出てきた気がしています♪^^

こういったのは、続けることが肝心だと思いますから、
どんどん使い続けていきたいなって思います♪

毎日使うというよりも、日を開けながら気長にケアするのが
42℃温冷プレートには向いている感じがします!

これは、久々にいい買い物をしたかも♪


詳細は公式ページ⇒42℃温冷プレート








共通テーマ:美容

野菜不足に!明日葉の青汁マイケアの 『ふるさと青汁」 [健康ドリンク]

マイケアのふるさと青汁は、八丈島産の明日葉を使っていることで、
栄養価たっぷりで、飲みやすい青汁なんです。

明日葉には、「カルコン」という成分が入っていて身体のめぐりをよくして、
むくみの原因の老廃物をすっきりと除いていってくれる力があるんですって。

だから、身体のむくみを取り除いてくれるほか、
お通じにも効果的だからとってもオススメ!!

そんな、ふるさと青汁ですが、
実際に飲んでみた人の口コミの一部を見てみましょう♪

☆ふるさと青汁への口コミ☆

(41歳 普通肌)
くせがなくって飲みやすいです。
お通じが良くなって大満足です。


(33歳 普通肌)
青汁の青臭さはなく、牛乳に混ぜて抹茶ラテにして毎日飲んでいます。
野菜不足が気になっていたので、かなり大満足しています。


(24歳 乾燥肌
初めての青汁でしたが、抹茶と変わらぬおいしさでビックリしました。


(41歳 混合肌
青汁が苦手でも飲めるおいしさだと思います。
レシピがついている冊子がついてきたので、デザートお菓子作りなどに生かしたいです!



ふるさと青汁は、飲みやすいという事で、
大人だけではなく、子供も飲みやすいようですね♪

しっかりと野菜不足を補うことができるっていうのも、ふるさと青汁の魅力の一つ!

口コミでも大人気のふるさと青汁なので、一度は購入してみたいって思いますよね!!



詳細は公式ページ⇒女性が注目するうわさの青汁!





共通テーマ:美容

白髪用トリートメント マリアンナプラス『 煌髪(キラリ)』 手袋いらずで簡単に染まる♪ [ヘアケア]

40代になってから、今迄のオシャレでのヘアカラーに加えて
白髪染めで、頻繁に髪の毛を染めるようになりました。

美容院で染めるのはもちろんのこと、家で染めたり・・・
しょっちゅう髪の毛に色を入れると、髪の毛が痛んでいたんで仕方がありません。

それに、パートに出ていることもあって、子育てや家事の合間をぬって、
なかなか髪の毛を染める時間を取るこができなくって、

そこで、気になっているのが、
マリアンナプラス 煌髪(キラリ)です。

聖マリアンナの皮膚科学研究チームが開発した商品という事で、
今までの似たような商品とは一味違いそう。

厳選された成分がたっぷり配合されていて、
髪の毛の芯まで浸透、髪の毛を労わりながら毛染めができるのだとか。

家で、たった10分で染められるっていうのも、お手軽だし魅力的だなって思いました。

髪の毛が痛まず、それどころか髪の毛のハリとツヤを取り戻せて、
短時間で簡単に髪の毛が染められるなんて、
忙しい女性にはかなり魅力的ではないでしょうか?

年をとっても、いつまでも美しく、
白髪0、綺麗でサラサラな髪の毛って憧れるからなんだか
使ってみたいなって思っているんです。

地肌への負担が少なく、使えるという事ですし、まずは一度使ってみようかな。

色が2色あるという事ですが、ダークブラウンを選びたいと思います!


詳細は公式ページ⇒白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】









共通テーマ:美容

ホメオバウ 化粧品の初回限定トライアルセット ポーチ付♪ [スキンケア]

ホメオバウサロンでも使われている本物の品質なお化粧品なんです。

なんと、現在約500店舗のエステティックサロンで
お客様のために愛用されているというから驚き!!

こんな商品、簡単に手に入っちゃっていいんでしょうかね?!

美容のプロたちが認めて、実際に使っているっていうんだから必見☆

エイジングケアを始め、様々な肌のトラブルを抱える人のために
ホメオバウは選ばれているというんです。

それでいて、きちんと結果が出ているからホメオバウは大人気なんですよね。

実際に、肌に必要なアミノ酸が配合。
うるおい溢れるお肌へと導いてくれるんですって。

また、ラベンダー、カモミール、ローズマリー
自然のハーブのお蔭で、気になる紫外線や乾燥など、
お肌の大敵から自らを守る力をさなわせてくれるんですって。

それに、ハーブ由来のいい香りが
ホメオバウの魅力。癒されてしまうこと間違いなし。

まずは、2310円で販売されている、ホメオバウのトライアルセットがおススメ!!

お安く、サロンの効果を実感できちゃうはずです♪


詳細は公式ページ⇒ホメオバウトライアルセット






共通テーマ:美容

プラセンタエキス100%原液!『プラセンタ エクストラクト』フラコラの美容液! [スキンケア]

プラセンタ美容にいいっていうのは、女子の間ではあたりまえ。

ただ、プラセンタってどうも高価なイメージ
もうちょっとリーズナブルだったらいいのになっていっつも思っていたんです。

それに、友達に借りてみたときは、独特な臭いが・・・
自分で購入するにはちょっと踏ん切りがつかずに気になっているだけで終わっていました。

ただ、毎日化粧をしている時間が長いのですが、
肌の透明感が失われてきている感じがしたんですよね。

しっかりとケアをしているんですけれど、
どうも栄養分が足りないんだか、肌の乾燥も気になるし。

そこで、気になっていたプラセンタを実行することに。

その中でも気になっているのが、
フラコラの「プラセンタ エクストラクト」という商品。

プラセンタ原液100%ながら、においが少ないのだとか。

余分なものが一切入っていないで、いいものなのに値段がリーズナブルっていうのも魅力。

口コミなんか見ていると、浸透力が高いから、
お肌がモチモチになったなっていう意見も多く聞けました!

フラコラはプラセンタ市場では大きな会社って事だし、
これは安心して使えそうな気がします!!

お得なプチサイズや、定期便などもあるという事ですから、
使い始めてみようかなって感じています!^^

お試しサイズも販売してるのがいいですね~。

詳細は公式ページ⇒プラセンタ エクストラクト






共通テーマ:美容

勝ち肌 デコルテ ケア!Diane(ダイアン)ボディケア4点セットで輝くデコルテ♪ [ボディケア]

Dianeのボディケアは、今までの物とは全然違うんです!!

至近距離でも自信を持てる、美肌に導いてくれるから
絶対に使わないと損なんですよ♪

だって、Dianeのボディケアは、
日本初配合のホワイタミで、お肌のトーンアップをしてくれる!
ただ明るくするだけではなく、テカリが抑えられるとの事。
古い角質落として、黒ずみを除去。
透明感あふれる、デコルテになれるんです。

さらに、パパイヤから抽出される酵素配合で、
くすんで見えがちな古い角質を落としてくれるんです。
紫外線などの乾燥肌対策もばっちりで、透明感や保湿などを促してくれるのだとか。

夏独特の肌トラブルが防げるのは、これからの季節に最適ではないでしょうか?

ボディソープ、ボディーミルクのライン使い、
更にヘアミスとを使えば、美肌美髪になれること間違いなし!!

周りが見とれるほどの美しいお肌には、
Diane-ダイアン- ボディケア4点セットを使ってみてはいかがでしょうか?


詳細は公式ページ⇒ダイアン ボディケア4点セット









共通テーマ:美容

『ルナメア』 20代30代向けの富士フィルム 化粧品 お試しトライアルセット ブライトナー付! [スキンケア]

富士フイルムの化粧品と言えば、アスタリフトを思い出しすけど、
もう少し若い世代20代30代におすすめなのが、ルナメアがおススメ!!

ルナメアにはしっとりタイプとさっぱりタイプがありますが、
混合肌や脂性肌の人は、さっぱりタイプなんだとか。
私はさっぱりタイプがいいかも!^^

ルナメアのトライアルセットは、朝晩じっくり1週間試せるからお勧め☆

スキンケア4品とオリジナルコットン7枚がついてきます♪

お肌のくすみの原因を根本からケアしていって、
美容液成分をしっかりとチャージしてくれる、そんなお化粧品になっています!!


そんな、富士フィルムのルナメア(さっぱりタイプ)ですが、
どんな内容になっているのか気になりますよね。

~富士フィルムのルナメア(さっぱりタイプ)のセット内容~

・クリアウォッシュ 15g

・ブライトナー 20ml

・ローションI さっぱりタイプ 30ml

・エマルジョンI さっぱりタイプ 20ml

・オリジナルフェイシャルコットン 7枚



ルナメアは、スキンケアライン4つが試せて、
コットンも1週間分ついてくるとってもお勧めのトライアルセット^^

やっぱりブライトナーが付いてるのが特徴ですよね。

混合肌や脂性肌の人の私にはちょうどいい化粧品かも♪



詳細は公式ページ⇒FUJIFILM『新スキンケアブランド4点セット』


口コミブログを見つけました♪⇒ルナメア 口コミ











共通テーマ:美容
前の10件 | -
-|2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。