So-net無料ブログ作成

50代、60代の美容液 ほうれい線や口元のたるみに「豊麗(ほうれい)」 [スキンケア]

50代、60代の肌の悩みには、「豊麗(ほうれい)」と言う口元専用の美容液がおススめ。

気になる口元のたるみや乾燥と言った
エイジングの悩みに徹底的にアプローチするんです。

ピンポイントで、エイジングの悩みを開所させる秘密は、
大学の研究に基づいた、新成分の開発。
そして、その成果が詰め込まれているからなんです。

ハリとツヤをアップさせる「α-リポエッグ」
潤いをプラスする「モイスチャーキューブ」
皮膚を保護する「GRAエッグ」

が、その3つの独自処方されている成分。

どれも、年齢肌には不足しがちな成分をしっかりと補ってくれるんですってね。

それに加えて、エイジングケアに必要という事が言われている
「コエンザイムQ10」が乾燥から肌を守ってくれるのだとか。

とっても心強いお化粧品なんですよ。

また、新処方された「レチノイン酸トコフェリル」は、
レチノールとトコフェロールが結合された成分という事で、
さらに肌への美容効果をアップ!!。

なめらかでハリがある、20代のころのような
若々しい肌へと蘇りたいなら、「豊麗」に頼ってみてはいかがでしょうか。



[かわいい]詳しくは公式ページ>>>大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。